フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

2021-07-24から1日間の記事一覧

たった一人でも救われる人が出てくれば

たった一人でもこのブログを読んでいただいた人たちの中から主イエスによって自由にされる人たちが出てくれば私はそれでよいと思っています。熱心に神を求める人たちの中からそういう人たちを神は選ばれるはずだからです。聖書は毎日読んでください。聖書に…

使徒の働き 24章

1 五日の後、大祭司アナニヤは、数人の長老およびテルトロという弁護士といっしょに下って来て、パウロを総督に訴えた。 2 パウロが呼び出されると、テルトロが訴えを始めてこう言った。「ペリクス閣下。閣下のおかげで、私たちはすばらしい平和を与えられ、…

聖徒が罪を離れ宣教する理由

罪を犯して 神を悲しませたくないから 罪を離れて 神を喜ばせたいから こうして神を愛した者は 天の御国に入ります これが神の御心です 聖徒が宣教する理由 神と隣人を愛し 神を喜ばせたいから こうして神と隣人を愛した者は 天の御国に入ります これが神の…

使徒の働き 23章

1 パウロは議会を見つめて、こう言った。「兄弟たちよ。私は今日まで、全くきよい良心をもって、神の前に生活して来ました。」 2 すると大祭司アナニヤは、パウロのそばに立っている者たちに、彼の口を打てと命じた。 3 そのとき、パウロはアナニヤに向かっ…