フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神さまが人間と共に働かれる時

あなたが行なわれる奇跡は人間にとって、現実離れした夢

 

あなたは夢を実現させる方

 

あなたのご命令に従えば、あなたは奇跡を行なって敵を滅ぼされます

 

従わなければ、わたしたちが敵に倒されます

 

あなたは、不思議を行われる方

 

あなたは遠い未来まで見据えてご命令を出されます

 

あなたのお考えは高く、わたしたちには理解できません

 

しかし、あなたに従う限り、祝福がわたしたちに臨みます

 

それを知っているため、わたしたちは、あなたを恐れあなたに従います

 

 

あなたは義であり、愛である方

 

キリストの十字架による血と三日目の復活を信じる者は、イエスの名により救いを受ける

 

なぜなら、あなたが与えた恵みと信仰でしか罪ある人間を救う方法がないからです

 

エスの命の代価によって買い取られた人は、イエスの功績によって

 

神がその人を罪のない者とみなします

 

これを信じる者にあなたは肉を殺す御霊を与えてくださいます

 

これが、現実のあなたの力です

 

福音を信じる者に、あなたは「救いを得させる力」を与え、

 

力を受けた者は罪にとどまることはありません

 

あなたは不思議を行なわれる方

 

あなたの霊と共に

 

わたしたちは、キリストと一つになり

 

罪から解放され、義の奴隷となりました

 

あなたは、わたしたちを決して見捨てず

 

孤児にすることはありません

 

 

アーメン