フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神に対する愛と感謝に満ち溢れる

主よ、人々はあなたを知りません

 

おそらく、知ろうと万が一、聖書を読んでも

 

最後まで続きません

 

しかし、あなたの敵であった者が

 

あなたを否定するために

 

聖書研究したときは

 

りっぱな、クリスチャンになることが

 

多いのです

 

熱いか冷たいかのどちらかであってほしいと

 

主は語られました

 

まさにその通りです

 

あなたの僕となる者はみな

 

熱いか冷たいかのどちらかなのです

 

ラオデキアの現代のクリスチャンは生ぬるいのです

 

それゆえ、あなたは彼らを口から

 

吐き出されます

 

 

主の霊を持っている者は

 

御言葉をすべて行うことができます

 

これを信じない者

 

それが、ラオデキアの自称クリスチャン

 

御霊が律法を成就するという意味を

 

彼らは体験できないからです

 

あなたの憐れみと恵みによって

 

彼らが真理を悟ることができますように

 

しかし、わたしの願いではなく

 

あなたのみこころのままに

 

アーメン