フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神はわたしたちと共にいてくださる

喜びや平安がわたしのこころを満たし

 

あなたへの愛と信仰が

 

わたしのこころを支配します

 

 

わたしは、日ごとにあなたに感謝を捧げ

 

霊と真理をもってあなたを礼拝します

 

 

あなたは命じます

 

わたしたちのこころを守れと

 

 

あなたのみこころを知る人は

 

あなたの愛されること

 

あなたが喜ばれることをおこないます

 

 

キリストの霊は恵みと信仰によって

 

エスを信じるすべての者に

 

あなたが与えてくださるものです

 

 

それゆえ、神のしもべは

 

あなたの栄光のために死に

 

あなたの栄光のために生きるのです

 

 

誉れと賛美と偉力は永遠にあなたのものです

 

 

アーメン