フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい

6 何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。

7
そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。

8
最後に、兄弟たち。すべての真実なこと、すべての誉れあること、すべての正しいこと、すべての清いこと、すべての愛すべきこと、すべての評判の良いこと、そのほか徳と言われること、称賛に値することがあるならば、そのようなことに心を留めなさい。

9
あなたがたが私から学び、受け、聞き、また見たことを実行しなさい。そうすれば、平和の神があなたがたとともにいてくださいます。

 

(ピリピ4:6~9)

 

「人に依り頼む者は呪われる」と書いています。主に感謝と祈りをもって、抱えている問題を話し、自分の願いを知っていただくようにしましょう。

 

神には何でもできるのです。しかし、自分に出来ることは何でも行ないましょう。

 

人間の努力を成功に導くのは神だからです。

 

神はあなたの願いをかなえてくださるでしょう。

 

栄光の神があなたを支え、守ってくださいます。

 

ハレルヤ、アーメン。