フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

生きているのは、もはや、わたしではない

生きているのは、もはや、わたしではない。キリストが、わたしのうちに生きておられるのである。しかし、わたしがいま肉にあって生きているのは、わたしを愛し、わたしのためにご自身をささげられた神の御子を信じる信仰によって、生きているのである。

 

(ガラテヤ2:20)

 

あなたがたはすでに死んだものであって、あなたがたのいのちは、キリストと共に神のうちに隠されているのである。

 

(コロサイ3:3)

 

なぜなら、キリストの愛がわたしたちに強く迫っているからである。わたしたちはこう考えている。ひとりの人がすべての人のために死んだ以上、すべての人が死んだのである。

 

(コリント第二5:14)

 

上記のように、パウロは生きました。現代にこのような人はいるのでしょうか?御霊によって生きた人の証言です。アーメン。