フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

悔い改めて、生きよ

「あなたがたはどうして死んで良いだろうか?

悔い改めて、生きよ」

 

主よ、あなたのみことばから

わたしはあなたの愛を知りました

もっとも、わたしは前からあなたの愛を知っておりました

あなたはわたしの祈りを聞いてくださるからです

 

わたしはあなたのみこころに従います

どうしてあなたに逆らうことができましょう

 

すべてのそむきの罪を振り捨てます

あなたのみこころのままに

どうか、主イエスの御名により

わたしたちに新しいこころと新しい霊をお与えください

 

主よ、わたしはあなたを愛しています

アーメン、ハレルヤ