フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

現代に真のクリスチャンはいますか?

以下の聖句は

 

自分のこころと神のこころを一致させるための

 

人間の側の思いを作り直すあらゆる努力と真理の霊によって可能になります

 

人間が後天的に作った肉の思いは人それぞれ違います

 

それが分かれば、神と一致するまで

 

あなたは戦わなければなりません

 

神の霊が先か?いいえ

 

聖書では思いを作り直して神に変えていただきなさいと

 

書いてあるので、人間の努力が最初です

 

なぜなら、ここが出来なければ

 

神の力は働かないからです

 

自分で思いを作り直すために

 

相当の努力が必要です

 

肉において苦しみを喜んで経験しましょう

 

自分を十字架につけて殺すのです

 

受け身であれば、神はあなたを変えません

 

信仰による勝利を得るには、あなたが罪を手放さなければなりません

 

そうすれば、キリストの血が

 

あなたをすべての罪から清めます

 

聞いても実行しなければ

 

いつまでたっても罪の奴隷のままで終わります

 

アーメン

 

 

3 もし、私たちが神の命令を守るなら、それによって、私たちは神を知っていることがわかります。

4
神を知っていると言いながら、その命令を守らない者は、偽り者であり、真理はその人のうちにありません。

5
しかし、みことばを守っている者なら、その人のうちには、確かに神の愛が全うされているのです。それによって、私たちが神のうちにいることがわかります。

6
神のうちにとどまっていると言う者は、自分でもキリストが歩まれたように歩まなければなりません。

ヨハネ第一2:3~6)