読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

ネットビジネス 仕掛ける側の嘘

こんにちは。久しぶりにブログを書いています。

 

皆さんもすでに体験されている方も、沢山いらっしゃると思いますが、インターネットを使ったビジネスで、億単位で稼いでいるといわれる人たちがいます。

 

その人たちからの仕掛けの99%は嘘です。

 

高額にせよ、低額にせよです。一度お金を入金してしまうと、お金は戻っては来ませんので、振り込む前に、必ず、その情報販売者名や商品名をネットで調べてみるようにしましょう。

 

詐欺商材を扱っていないかどうか、騙された人が過去にいないかを確認しておくと良いでしょう。

 

世界や日本は確かに経済的な危機に直面しており、将来のことを考えるとお金の心配があるため、何か手を打っておこうと、ネットを使って稼ぎたいと思う人が大勢いると思います。

 

そういう人たちが、カモにされます。

 

もしネットで稼ぎたいなら、誰かから、教わるのではなく、自分の頭でよく考えて、実践しましょう。

 

相当難しいと思いますが・・・。

 

ネットで簡単に稼ぐ方法など無いのですから。

 

私はまだ、出会ったことはありませんが、十分にお金を稼いでいる人なら、

 

お金をもらって教える必要もなく多分只で教えてくれるでしょう。

 

それが、出来ないのは、隠したい嘘があるからです。本当のことは決して言いません。

 

それにしても、次から次へといろいろな人のさまざまなネットビジネスが形を変えて登場します。

 

お金を儲けたいがための自作自演の嘘広告。稼いだと紹介されている人も同じ仲間です。稼げっこないのですから。

 

皆さん、くれぐれも甘い言葉に乗せられてお金を失わないよう、気をつけましょうね。