フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

だれがあなたの深い愛を知っているのでしょう

あなたがみことばを語られたときわたしはまだ、生まれていなかった

 

しかし、当時の人たちと、後に生まれて来る者たちのために

 

あなたは語られました

 

ちょうど、キリストの十字架での死と復活のとき

 

わたしが、まだ生まれていなかったように

 

 

「あなたはわたしの目に高価で貴い。わたしはあなたを愛している。」

 

とあなたが、語られたとき、わたしはまだ、そこにいなかった

 

それで今、あなたの救いのことばは

 

それを信じて受け取る者たちのために語られたことが分かります

 

 

すべての被造物はあなたを賛美し、崇拝します

 

あなたの御前に来て賛美の歌を歌うのです

 

あなたは御手を開いて、すべての被造物の願いをかなえてくださったからです

 

あなたの慈しみと憐れみは永遠にかれらの上にあります

 

 

アーメン