フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

イエスさまを信じるとどうなる?

エスさまが自分の罪のために十字架上で死なれ、三日目に復活された。イエスを信じ、イエスに聞き従う者にイエスさまは御霊を与え、その者を罪から解放させる。「命をもたらす霊の法則」が「罪と死との法則」から信者を解放する。この言葉が信じた者に成就し、その人が世の汚れから離れたなら、その者は救われる。しかし、世の汚れ、情欲、肉等に縛られている者は、死ぬほかない。一般の良い人には、この罪からの解放がないため、自分の罪ゆえに死ぬ。だから、宣教しなければならない。

 

ある人たちが自分は、クリスチャンだとたとえ信じ込んでいても同じである。罪を犯しているなら、死ぬほかない。これが福音である。もし、あなたが、救いを得ているなら、神に感謝すべきである。救われていなければ、神に聞いてください。

 

アーメン。