フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

あなたを支配しているこの世の霊

彼らはあなたの邪魔をする。目に見えず、証拠も残さない。科学、医学でも分からないため、本人も気づかない。

 

12 ところで、私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。それは、恵みによって神から私たちに賜ったものを、私たちが知るためです。

 

(コリント第一2:12)

 

15 世をも、世にあるものをも、愛してはなりません。もしだれでも世を愛しているなら、その人のうちに御父を愛する愛はありません。

ヨハネ第一2:15)

 

肉に従う者は肉的なことをもっぱら考えますが、御霊に従う者は御霊に属することをひたすら考えます。 肉の思いは死であり、御霊による思いは、いのちと平安です。

 

(ローマ8:5~6)

 

10 終わりに言います。主にあって、その大能の力によって強められなさい。

11
悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために、神のすべての武具を身に着けなさい。

12
私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。

 

(エペソ6:10~12)

 

2 そのころは、それらの罪の中にあってこの世の流れに従い、空中の権威を持つ支配者として今も不従順の子らの中に働いている霊に従って、歩んでいました。

 

(エペソ2:2)

 

あなたがたは、あなたがたの父である悪魔から出た者であって、あなたがたの父の欲望を成し遂げたいと願っているのです。悪魔は初めから人殺しであり、真理には立ってはいません。彼のうちには真理がないからです。彼が偽りを言うときは、自分にふさわしい話し方をしているのです。なぜなら彼は偽り者であり、また偽りの父であるからです。

 

ヨハネ8:44)

 

神を信じない、愛がない、いつまでも人を許さない、人を苦しませる病気、争い、霊的に進歩しない等、人間の罪の第一原因者(サタン)が人間の邪魔をし、苦しませていることを改めて発見しました。この霊はサタンの霊です。すべての人間の中に住みつき影響を与えています。世界を飛び回って宣教活動をしている宣教者、牧師、信徒をはじめすべての人間に影響を与えるのが彼らの仕事です。聖書に明確に彼らの存在が書かれています。みことばに精通し、異言を語り、病を癒し、悪霊を追い出すことをしていても、あるいはしていなくてもです。あなたにも関係があります。全世界を惑わしているサタンの力です。不信者にベールをかけ、滅ぼします。彼らの働きはあなたにもあります。自分は大丈夫。関係ない。いいえ、気付かないだけです。彼らは体の中に入り込むことをします。気付かれないようにです。かれらは、人間より賢い。人間にとっては原因不明と認識されます。自分は大丈夫。自分の信じている宗教は正しい、本当ですか?教会に悪霊がいることに気付いていますか?アーメン。