フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

わたしのこころがいつもあなたと共にありますように

わたしは自分のことは何も心配しません

 

あなたが共にいてくださるからです

 

わたしがあなたの愛に日々応えること

 

それがわたしの使命です

 

天における

 

あなたの忠実なしもべたちは

 

愛によって統制され

 

巨万の軍を成しています

 

地上にもあなたを愛する

 

雲のような大勢の証人がおります

 

天と地における

 

あなたの賛美崇拝者たちは

 

キリストによって

 

ひとつとなる時が来ます

 

その時を

 

わたしは望んでいます

 

あなたが永遠に

 

ほめたたえられますように

 

アーメン