フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

わたしの愛する方

神のひとよ

 

もし、あなたと一緒に歩けたなら

 

わたしはどんなにしあわせでしょう

 

あなたは美しい方

 

春の野山をあなたと一緒に歩く時

 

美しい花々がみな、一斉にあなたにお辞儀をするのです

 

リスや小鳥たちはあなたのそばに来て

 

あなたの手に触れられることを喜んでいます

 

わたしには見えます

 

あなたのこころのなかの愛と光が

 

あなたが触れてゆくものはみな命を得て喜びにあふれています

 

どうか、あなたの手でわたしに触れてください

 

わたしの涙をあなたに捧げます

 

あなたの御そばにもうすこしだけいさせてください

 

あなたのみ腕でわたしをしっかり抱きしめてください

 

一わたしの心は神に Mon coeur est dieu