フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

イエス・キリストは私たちを愛して、その血によって私たちを罪から解き放つ

5 また、忠実な証人、死者の中から最初によみがえられた方、地上の王たちの支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安が、あなたがたにあるように。イエス・キリストは私たちを愛して、その血によって私たちを罪から解き放ち、

6
また、私たちを王国とし、ご自分の父である神のために祭司としてくださった方である。キリストに栄光と力とが、とこしえにあるように。アーメン。

7
見よ。彼が、雲に乗って来られる。すべての目、ことに彼を突き刺した者たちが、彼を見る。地上の諸族はみな、彼のゆえに嘆く。しかり。アーメン。

ヨハネ黙示録1:5~7)

キリストが再臨される時、地上には、罪から解放された人たちと悪者と罪人がいる。アーメン。