フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神への愛は命令を守ること

1 わが子よ。私のことばを守り、私の命令をあなたのうちにたくわえよ。

2
私の命令を守って、生きよ。私のおしえを、あなたのひとみのように守れ。

 

箴言7:1~2)

 

上記の教えは永遠に変わらない教えです。イエスが十字架上で死なれ、三日目に復活されたあともです。信仰義認、聖化、栄化の教理は嘘です。神の教えを守るのはあなたです。これが神の命令です。

あなたが神の教えを聞いて、罪をやめるのです。神があなたを悪から守る時はあなたが神の教えを守る時です。あなたが何もしなければ、神はあなたを助けません。不信仰だからです。意味がまだ分かりませんか?もし、分からないのなら、滅びゆく者たちに悪魔がベールをかけているのです。聖書はそう教えています。神に近づきなさい。そうすれば、神も近づいてくださいます。あなたが、神の教えを守らないなら、(牧師は信じるだけでいいと教えていますが)神はあなたを捨てるでしょう。教えをないがしろにして、その結果、あなたが困ったとしても、神は助けないと言われています。これが、真理です。しかし、あなたが、神の教えを守るなら、神はあなたを救ってくださるでしょう。聖書はいつもこのように教えています。アーメン。