フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神の霊は肉より強い

神の霊があなたがたの内に宿っているかぎり、あなたがたは、肉ではなく霊の支配下にいます。
キリストの霊を持たない者は、キリストに属していません。

(ローマ8:9)

 

自分の肉の思いを作り直した人に宿る神の霊は肉より強いのです。あなたはまだ経験してないと思います。このブログで散々話してきたことです。これをあなたは目指しているのでは?聖霊の証印のことです。福音とは「信じる者に救いをもたらす神の力です。」上記には「肉ではなく霊の支配下にいます。」と書いています。苦しまない人、自分を十字架につけない人には無理な話なのです。純粋な信仰と真実の愛を宿す人だけが、真理の霊を持つことが出来ます。神はご自分の民をご存じだからです。福音のために泣いてください。どうか、あなたにもいつか神の霊が宿りますように。ハレルヤ、アーメン。