フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

イエスさまから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。

28 すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

29
わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。

30
わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。

(マタイ11章28~30)

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、イエスさまのところへ行きましょう。イエスさまがあなたがたを休ませてくださいます。イエスさまの荷は軽いのです。安らぎをもらいましょう。自分の限界を知り、神に自分自身をゆだねるのです。そうすればたましいに安らぎが来ます。アーメン。