フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

真理がわたしの恋人

わたしのこころには

 

真実の愛が宿る

 

その方は栄光の神

 

わたしはあなたを

 

喜びとする

 

 

あなたの愛が

 

わたしに迫る

 

誰もあなたの愛から

 

わたしを引き離し得ない

 

 

なぜ、あなたはわたしを

 

復活させるのですか

 

それは

 

あなたが愛だから

 

永遠に

 

あなたの御傍に

 

いさせてください

 

 

 

悪人と罪人たち

 

かれらが持っていなかったもの

 

それは

 

あなたに対する

 

真実の愛

 

アーメン