フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神によって生まれた者はだれも罪を犯さない

御子イエスの血はすべての罪から私たちをきよめます。(ヨハネ第一1:7)

 

神によって生まれた者はだれも罪を犯さない。 (ヨハネ第一5:18)

 

上記の体験者はいますか?「福音は信じる者に救いを得させる神の力。」とパウロは言いました。

 

 

 

「救われた人はイエスの血により罪を清められた人です。」

 

 

 

3 もし、私たちが神の命令を守るなら、それによって、私たちは神を知っていることがわかります。

4
神を知っていると言いながら、その命令を守らない者は、偽り者であり、真理はその人のうちにありません。

5
しかし、みことばを守っている者なら、その人のうちには、確かに神の愛が全うされているのです。それによって、私たちが神のうちにいることがわかります。 (ヨハネ第一2:3~5)

 

 

上記(真のクリスチャン)以外の人たちは誰も救われません。それを知っておいた方が良いと思います。真実は厳しいですが、騙されて救われていると思っているより誠実だと思います。アーメン。