フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

自分の命より大切な神の言葉

主イエスを信じる人は聖書に書かれている神の言葉を守る。信じると言いながら守らないなら、その人は偽り者である。結婚をしている人で世界を飛びまわって宣教をしていた人がいた。しかし、その人は、宣教をしながら、何十年にも渡って姦淫を行っていたそうだ。こういう人は偽り者である。信じたその人に良い変化が起こらなければ、それは信仰ではない。信じたから救われたと思わせること。それは悪魔の策略である。自分は信者だと思っている人たちの多くが悪魔の手に落ちている。だから、あなたは、神が用意された良い業(愛)を行ないましょう。将来、祝福された羊に対して「小さな者にしたことは、私に対してした。」と言われたイエスさまの教えに従って。あなたは自分を捨て、真理に固く付くように。イエスさまの約束はこうです。「自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのために自分の命を失う人は、それを見い出すであろう。」アーメン。