フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

人を立て直すものはきっと愛

人を立て直すものは

 

きっと愛

 

奇跡とは愛のこと

 

言葉では愛を聞いたことがある

 

愛とは何ですか?

 

それは悪い人が善人に

 

変わる奇跡の力だと

 

思うわ

 

僕は悪い人間だ

 

いいえ、あなたはいい人よ

 

君が知らないだけ

 

僕はたくさんの悪いことをして来た

 

でも、あなたは私を助けてくれたわ

 

どうして?

 

人目見て僕の心が君を愛するように

 

促すからだ

 

僕の中の何かが変わった瞬間だ

 

もしかしてこれが愛?

 

森の中で君を沢山のオオカミどもが

 

襲おうとやって来た時

 

僕はそのオオカミたちと

 

戦う勇気を君からもらった

 

ありがとう

 

あなたはわたしの

 

命の恩人よ

 

あ、大変あなた怪我をしてるわ

 

その腕を見せて

 

治してあげる

 

君は誰?