フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

主は、ご自分の聖徒を特別に扱われる

知れ。主は、ご自分の聖徒を特別に扱われるのだ

 

私が呼ぶとき、主は聞いてくださる

恐れおののけ

 

そして罪を犯すな

 

床の上で自分の心に語り、静まれ

義のいけにえをささげ、主に拠り頼め

多くの者は言っています

 

「だれかわれわれに良い目を見せてくれないものか。」

 

主よ。どうか、あなたの御顔の光を、私たちの上に照らしてください

あなたは私の心に喜びを下さいました

 

それは穀物と新しいぶどう酒が豊かにあるときにもまさっています

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます

 

主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます

 

詩編4章3~8