フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

あなたを愛しておられる真実の神

真実の神から、あなたの目を覆い、真理を悟らせまいとしている偽りの神はあなたのこころに真実の神に対し、逆らうための城壁をつくっています。しかも強固に守り固めているのです。かつてはわたしたちも同じ状態でした。しかし、今は真実の神の愛を知り、信仰によりわたしたちは祈りと神のみことばと宣教とによって悪魔の業を打ち壊すために強力にされています。あなたが聖書の神に関心がなければ、救いはありません。しかしそれは悪魔の思うつぼです。悪魔の滅びは決定されており、一人でも多くの人間を道連れにするための計画を組織的に推し進めています。悪魔の未来は決定済みですが、人間は違います。わたしはこう信じています。たとえあなたが悪魔に生きながら捉えられてはいても、あなたが、悪魔に抵抗し神に近づくことが出来る時が来ると。それは今なのです。自由意志をもつように神は人を創造されました。神のみこころは、あなたが主イエスの十字架での死と復活の意味を悟り、信仰と愛によって生き、あらゆる困難を経て神の王国に入り、永遠に幸せになることです。この世の神(悪魔)に意図せずに捕まり幸せをつかもうと人間は努力していますが、あなたも、うすうす分かっているように、それは不可能なのです。この世界が破滅に向かっていることはご存じでしょう。救われる人はこう考えます。それでは、どうしたらよいのでしょうか?と。救われない人は無反応です。さて、あなたはどちらでしょうか?他の神ではなく聖書の神を見出すことです。あなたが、救われるためのお名前をお教えしましょう。「イエス・キリストの名を呼ぶ者はみな救われる」のです。この方をこころのなかで自分の主として崇める以外に救いはありません。主イエスを信じ、主に従うことで、父なる神により、滅びゆく邪悪な世界から美しい神の王国へと助け出していただきましょう。