フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

いつも主の臨在を覚えながら生きる

「心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。(箴3:5~6)「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。(詩編37:5)すべてのことを主にゆだねましょう。主は聖書のみことばを通して語っておられます。この世の哲学、スピリチャルな話しに騙されず、神を愛し、みことばに従いましょう。そうすれば、主はあなたを祝福してくださいます。祈りの成就に関しては神のみこころに適っていれば、たとえ時間がかかっても実現します。忍耐して待ちましょう。忍耐する人は幸いです。