フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

目に見えない神の組織(家族)

主よ、わたしたちは今日なすべきことを果たしました

あなたの御心を行なうために

 

あなたの愛(アガペ)は人間が考えている愛とは違います

あなたは巨万の軍をお持ちですが人間も軍を持っております

たとえて言えば、あなたの愛は人間が軍の任務を遂行することと似ています

主イエスの命令に従ってあなたの任務を果たすために

目に見えない神の組織の一員として

わたしたちは存在しています

 

あなたの御心をおこなうために

わたしたちは命をかけて霊的な戦いに勝利します

 

たとえ死の谷を一人歩む時も

そのように見えたとしても

わたしたちは決して一人ではありません

栄光の主であるあなたがいつも共にいてくださるからです

どんな災いもわたしたちに近づくことはありません

 

あなたは祈りを聞いてくださる方

それゆえ、わたしたちは安心して喜んであなたに従うのです