フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの残りの人生をキリストに捧げよ

愛は神からのもの 御霊によって歩み 神と隣人を真実に愛するように キリストを身につけよ 神は感謝しない邪悪な者にも 親切であられる あなたがそうするなら 栄光の神があなたの右にいてくださる アーメン

熱心に神を探し求めてください

時間が未来からやってきて人間は、何かを現在で作り、作られたものは過去で崩壊する。神が天地を創造し、今ある世は欲望と共に過ぎ去りつつあり、火のために留め置かれている。この世界が呪われたのは、悪魔とアダムとエバが第一原因。イエスさまの十字架で…

自分の命より大切な神の言葉

主イエスを信じる人は聖書に書かれている神の言葉を守る。信じると言いながら守らないなら、その人は偽り者である。結婚をしている人で世界を飛びまわって宣教をしていた人がいた。しかし、その人は、宣教をしながら、何十年にも渡って姦淫を行っていたそう…

たとえ拷問を受け殺されようと

平和は神の義によってもたらされる。義と平和は互いに口づけする。イエスさまは神の王国と神の義をいつも第一に求めるように教えられた。神の王国はキリストの再臨の時に地上のすべての国を滅ぼし、選ばれた者たちを救うために来る。そして人手によらずに切…

神の愛を体験したいのなら

「隣人を自分自身のように愛せよ。」 人を愛する理由は 相手にあるのではない 神の言葉にある 「あなたの敵を愛し、迫害している者たちのために 祈り続けよ。」 神の言葉に従うとき 神の愛があなたに臨む 人を許すとき あなたは神の愛を知る この時 あなたは…