フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

2021-07-19から1日間の記事一覧

あなたを愛しておられる真実の神

真実の神から、あなたの目を覆い、真理を悟らせまいとしている偽りの神はあなたのこころに真実の神に対し、逆らうための城壁をつくっています。しかも強固に守り固めているのです。かつてはわたしたちも同じ状態でした。しかし、今は真実の神の愛を知り、信…

使徒の働き 16章

1 それからパウロはデルベに、次いでルステラに行った。そこにテモテという弟子がいた。信者であるユダヤ婦人の子で、ギリシヤ人を父としていたが、 2 ルステラとイコニオムとの兄弟たちの間で評判の良い人であった。 3 パウロは、このテモテを連れて行きた…

あなたの貴重な残りの命を神のために

人間としての残りの時を神に喜ばれる人として 賢く生きてほしい キリストの花嫁として マラナタ、主よ来てください!

イエスさまの名による愛

神からの人は自分のことを考えない なぜ?神がその人のことを 考えてくださるからです 神からの人であるあなたは 自分のことを考えていない あなたの愛は神からのもの あなたを妻にした人は、さいわいな者 なぜならその人は 神から恵みを受けるから あなたは…

使徒の働き 15章

1 さて、ある人々がユダヤから下って来て、兄弟たちに、「モーセの慣習に従って割礼を受けなければ、あなたがたは救われない」と教えていた。 2 そしてパウロやバルナバと彼らとの間に激しい対立と論争が生じたので、パウロとバルナバと、その仲間のうちの幾…