フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神の強力な救いの力

人間が出来ることは人間が行なわなければなりませんが、

人間に出来ないことは神が出来るようにしてくださいます。

人間には不可能であっても神にとってはすべてのことが可能です。

このことを信じる人間を神が救えないとでもいうのですか?

エスの十字架によりあなたは無罪です。

神は無罪宣言をしておられます。

そうでなければ、イエスの死が無駄になってしまいます。

神は三日目にイエスを墓から復活させてくださいました。

これが愛。

愛の完成です。

エスは罪人を救うために来ました。

信じなさい。

信じる者には御霊の助けがあります。

 

神の愛と力を疑ってはなりません。

 

神はわたしたちを救うことがお出来になります。

ですから安心して生きてゆきましょう。

 

疑いに負けない人、忍耐して信仰を守った人。

これが選ばれた者たちです。

義人は信仰によって生きると聞いていませんか?

神の愛から誰であれ、何であれ、わたしたちを奪い去ることはできません。

栄光の主である神はわたしたちをどのように苦難から救い出すかをご存じです。

 

それゆえ恐れてはいけません。

 

神の平安があなたがたと共にありますように。