フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

クリスチャンになっても聖霊の内住を感じない人へ

クリスチャンになっても聖霊の内住を感じない、何も変わらないと思っている人がいます。多分、多くの人がそう思っているのかも知れません。ある牧師さんは人間の感情はあてにならない、聖書にそう書いてあるのだから、それを信じるようにと回答をされました。私は、神と共にいたいという願いを持っていないからだと思います。神と一緒にいたいとあなたが願えば、神は共にいてくださいます。あなたはそれを感じます。もし願っても感じないというのであれば、神の「命の言葉」をこころに沢山たくわえましょう。それから、みことばに基づいて考え行動してみることです。