フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

主に選ばれる人たちは神の御前に自らを低くする人たちだけだった

神は自分を高める人たちを嫌われます。自分を低くする人たちを神は愛される。これが天に行く人たちの特徴です。悔い改めは自分を低めること。だから神の御前に自分を低くしてください。天にいる人たちはみな、愛にあふれたイエスのように気質が温和でこころのへりくだった人たちでした。そのことを信じてください。自らを低くするので神はその人たちを高めてくださり、義とされ、聖とされ、愛にあふれた人として生まれ変わらせてくださったのです。天にいる人たちは、みな幼子のように自分を低くした人たちだけでした。神がその人たちを選ばれたのです。その人たちは新しく生まれました。聖霊バプテスマを与えられました。自分の長い衣を子羊の血で洗って白くしました。その人たちの額には神と子羊の名が印されていました。真理の霊によって神の国にいる人たちがどんな人たちかを見ました。いや、知りました。彼らは自らを低くした故、神に選ばれました。アーメン。