フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神の力はあなたの信仰と共にある

まず、神は私たちを助けたいと願っていることを信じることです。どんな場合でも、神の奇跡は人間の信仰と共に働きます。神が私たちと共に戦ってくださるのです。世に勝利した聖徒は神が力を与えたために出来たことです。人間の信仰が初めに必要です。次に神の力が加わります。信仰がなければ神はその人を助けることができません。パウロが述べたように私たちに信仰があれば、死も生も御使いも他のどんな被造物も神の愛から私たちを奪い去ることは出来ません。このことを信じてください。神が私たちと共にいてくださるなら、私たちは世に勝利することが出来ます。イエスは信仰があれば、山をも動かすことが出来ると弟子たちに教えられました。どんな大きな問題も神が解決してくださるということです。神の御心であれば、私たちの願うことはどんなことも適うでしょう。あなたは信仰によって神の力を見ることになります。アーメン。