フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

最近の世界情勢から666を推測してみた

まず、聖書預言について、それが今、成就していると言った人は、主イエスとペテロやパウロといった使徒たちや聖書の手紙を神の霊感受けて書いた人たちです。その他のクリスチャンたちは成就した後に、そうだったと分かるのであって、現在進行形の出来事が聖書預言のこの部分の成就であると間違いなく言える人は現在一人もいないことを断わっておきます。

666は最初は世界の平和の使者、英雄として現われる。なぜなら人類の困っている緒問題を解決するからだ。彼は理想的人物だと人々に思われる。それは悪魔である竜が彼に力を与えたからである。彼は人気者である。彼は世界中から多くの支持を得る。しかし後におごり高ぶり神に対して汚しごと言い、世界の人々を支配しようと考える。そして自分を神だと宣言する。自分を地上の神と考えるほどの権力を持っている。獣の刻印は彼の支配の象徴である。いまだかつて全世界を手中に治めた者はいない。彼はそのことを非常に誇っている。かつてイエスにわたしを崇拝するなら王国を支配させよう、と言って断られた悪魔は今回はこの人物を用いることが出来た。だから彼は不思議を行なうことも出来る。世界の人々は彼に騙される。

もし、現在、進行中のディープステートを一掃したトランプ大統領(彼は恐らく666ではない)とタッグを組む、副大統領になるはずのケネディJr(死んだとされていたが実は死んではいなかった)がトランプ大統領の任期満了後、米大統領になってから、自分を神であると宣言したなら彼が666である。そして次に出てくるはずの、まだ現れていない獣がケネディJrを拝ませる。しかし、これはあくまでも一つの仮説である。自分を神であると宣言しなければ666ではない。トランプ大統領は、クリスチャンである。巨大な闇の勢力を倒した。平和を唱える。故ケネディがやろうとした金融体制をつくる。合衆国ではなく共和国の大統領になる。量子コンピューターを活用している。この技術は人知を超えたものと言われている。UFOについて、米国防総省は一部情報を開示した。人間以外の宇宙人?によって、量子コンピュータの技術を得たと噂されている。宇宙人は、聖書から見れば、悪霊である。この存在から、本当に技術を得たとしたら、後に666になることも考えられる。あくまで情報が正しければである。私の説は、獣の出現について、まず艱難前携挙があってからとか、7年の契約のこととか、666を名前として考えることなどとは違う。救われる人たちに神の印がつけ終わり、獣の出現を抑えているものが取り除かれてから彼は現われると考える。つまり、四方の風が解き放たれてからと考える。このことは聖書に書かれている。そして必ず自分自身を神と宣言しなければ、666であるとは言えない。しかし、聖書の預言は起こってみないと分からない。起こってからそうだったのかと分かるのである。ここで書いたこと、つまり、米国大統領についてはあくまでも、可能性にすぎない。なぜ、書いたかと言うとトランプが闇の勢力(ディープステイト)を倒し、彼らの搾取、不正から米国と世界を解放したからである。そして新しい秩序を創設するからである。彼の熱狂的支持者たちがいるからである。ケネディJrがトランプ大統領の後に米大統領になるからである。ケネディJrも人気者になるかもしれないからである。最後に、人にではなく神に依り頼むように。見えるものではなく見えない方、すなわち父なる神と主イエス・キリストに心を支配していただくようにしましょう。罪を離れる理由は、神の法と秩序を守るためです。罪を犯してもイエスがおられれます。この世界が終るまで、イエスは共にいてくださると約束してくださいました。神と隣人を愛し、このイエスを証ししていきましょう。