フツーの自己啓発

汎用性と再現性とその他

神の愛は永遠に変わらない

神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です。
ですから、あなたは、私たちの主をあかしすることや、私が主の囚人であることを恥じてはいけません。むしろ、神の力によって、福音のために私と苦しみをともにしてください。
神は私たちを救い、また、聖なる招きをもって召してくださいましたが、それは私たちの働きによるのではなく、ご自身の計画と恵みとによるのです。この恵みは、キリスト・イエスにおいて、私たちに永遠の昔に与えられたものであって、それが今、私たちの救い主キリスト・イエスの現れによって明らかにされたのです。キリストは死を滅ぼし、福音によって、いのちと不滅を明らかに示されました。私は、この福音のために、宣教師、使徒、また教師として任命されたのです。(テモテ第二1:7~11)

神はキリスト・イエスを通してご自身の計画と恵みにより私たちに福音、すなわち、いのちと不滅を明らかに示されました。私たちもあらゆる機会をとらえてこの福音を伝えて行きましょう。不滅の愛と永遠の命を持たれる栄光の神に賛美と偉力が永久にありますように。